SSブログ

鶴見虹子 病気 [スポーツ選手]

スポンサーリンク




鶴見虹子さんが病気って本当ですか?


というのも鶴見虹子さんがロンドンオリンピック出場を決めたというニュースを見て
鶴見虹子さんってどんな方だったかなーと思って調べてみたら、

「鶴見虹子 病気」というキーワードが急上昇していてびっくりしました。

鶴見虹子さんは1992年生まれのまだ19歳です。日体大の選手ですね。
2008年の北京オリンピックでも出場していたので、今回の
ロンドンオリンピック出場はさほど驚かなかったんですが

この

「鶴見虹子 病気」というキーワードを見たときはほんと驚きました。

もしかして、病気なのにその痛みを乗り越えて
オリンピック出場を決めたのかなーとかいろいろ考えていました。


それなのに・・・。そうなんです。
それなのにそんな情報が全く乗ってなかったです。

むしろ、逆に
変な18禁みたいなサイトが出てきました。

変な下心でクリックしない方がいいですよ。

ということで

「鶴見虹子 病気」

というキーワードが急上昇しているのは
ちょっと意味がわかりませんでした。

病気したというような情報はありませんでしたので
ロンドンオリンピックがんばってもらいたです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。