SSブログ

トリンドル玲奈 妹 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




・トリンドル玲奈 妹 画像

トリンドル玲奈さんの妹の画像を見ました?
めちゃめちゃかわいい妹さんですよね。

トリンドル玲奈さんは20歳の
日本人のお母さんとドイツ人のお父さんとのハーフ。

ちょっとおバカな感じでテレビに出演してますけど
実はドイツ語、日本語、英語を話せるちょっと国際派。

そんなトリンドル玲奈さんのことを調べていたら
「トリンドル玲奈 妹 画像」というキーワードが急上昇していたので気になって調べてみました。



トリンドル玲奈さんの妹 は上智大学に入学したということです。
学部は法学部みたいですね。

ただ一般の方なので詳しくはわかりませんが。

ただ一つ分かったのはトリンドル玲奈さんの妹がめちゃめちゃ
かわいいということ。後で画像を載せていますけどめっちゃかわいいです。

トリンドル玲奈さんとトリンドル玲奈さんの妹みたな
子供が欲しいです。

それではこちらが
トリンドル玲奈さんの妹の画像です。

トリンドル玲奈 妹 画像

さっき一般の方ということを書いたんですが
モデルさんという可能性もありますね。

写真を見た感じだと
なんとも芸能人という感じなので

トリンドル玲奈さんもかわいいですが
トリンドル玲奈さんの妹はもっとかわいいです!

<トリンドル玲奈>“まんが王国とっとり”王女に就任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00000009-mantan-ent



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。