SSブログ

国生さゆり 旦那 ロイズ [芸能人]

スポンサーリンク




・国生さゆり 旦那 ロイズ

国生さゆりさんの旦那さんが暴力団?

というのも国生さゆりさんの旦那さんはコンサルタント会社ロイズの
社長さんだとか。

まさかそんなことはあるんでしょうか?

国生さゆりさんといえば男関係ではいろいろありましたが
最近ようやく結婚されましたね。

国生さゆりさんは1966年12月22日生まれの45歳。
おニャン子クラブが有名ですが芸能界デビューは遅かったんですね。

実は国生さゆりさんって芸能界デビューすると決まってなかったので
資生堂の化粧品部門で働くこと予定でした。

ですがとりあえず一度だけ
テレビの舞台にたってみない?という
スニーからの誘いに乗ってテレビに出演。

それからはあれよあれよという間に
「おニャン子クラブ」として大活躍
日本中の男子をときめかせました。

そんな国生さゆりさんにも暗い過去が・・・。

国生さゆり/バレンタイン・キッス 2008(CD)

国生さゆり/バレンタイン・キッス 2008(CD)
価格:1,223円(税込、送料別)



そうです。長渕剛さんとの三角関係。
これはテレビでも騒がれましたね。

不倫関係で肉体関係もあったとか。
その時はあまりにも潔かったため逆に世間の株は上がりましたが・・・。

でその後はそのキャラでテレビのバラエティーに出演。
「ロンドンハーツ」ではびしばし容赦無く発言する国生さゆりさんは
人気でしたね。

その間に宝くじで100万円当てたみたいなこともあったようです(笑

で、まさかの結婚。
それが今回話題になっている
コンサルタント会社ロイズの社長。

どうやら暴力団ではないか?と。
確かに国生さゆりさんと暴力団ってなんとなく
イメージできますが、世間は驚かせましたね。

いつものガセネタかなーと思って
いろいろ調べてみましたが本当の情報でした。

コンサルタント会社ロイズの社長が
国生さゆりさんの旦那さん。
しかも旦那さんは暴力団だと。

いやー。これからまた問題を起こさないか不安です。
大丈夫ですかね?

あとこれ調べている時に知ったんですが、
すっぴんの国生さゆりさんやばいです(笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。