SSブログ

岡崎京子 ヘルタースケルター あらすじ ラスト [芸能人]

スポンサーリンク




・岡崎京子 ヘルタースケルター あらすじ ラスト

岡崎京子さんの作品「ヘルタースケルター」が話題になっています。
今回はそのヘルタースケルターのあらすじとラストについて。

えぇ。そりゃそうですよね。
あの沢尻エリカが久しぶりに主演を勤めます。

しかもかなりセクシーな感じのシーンもあるということも
話題になっています。

その「ヘルタースケルター」のあらすじとラストについて



ヘルタースケルターのあらすじは美しさがあればいい。
そのためならなんでもするという主人公の沢尻エリカ演じる主人公りりこ。

美容整形をしまくった結果、トップアイドルへの階段を駆け上がっていくが・・・。
でもその半面、壮絶な手術の結果、後遺症に悩まされることとなる。

そのりりこの葛藤が
映画ではまざまざと表現されています。

だからこそ沢尻エリカのセクシーなシーンにも挑戦したというのが
分かります。


それでラストシーンなんですが

りりこの美容整形がばれてしまいそうになる出来事がおこる。
それは手術を受けた病院が脱税などの犯罪を犯していたからである。

りりこあやうし・・・。

というラストです。

劇場で ヘルタースケルター見てみたいです。
沢尻エリカさんは普段は御嬢さんですけど演技は本物ですからね。

個人的には大好きなので^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。