SSブログ

宮崎香蓮 島原高校 [芸能人]

スポンサーリンク




宮崎香蓮は島原高校だった!?

GTOに出演が決定したという宮崎香蓮さん。
そんな宮崎香蓮さんのことを調べていると島原高校の出身といいます。

宮崎香蓮さんは1993年11月20日生まれの18歳。
長崎県島原市出身でオスカープロモーションに在籍しています。

「まぼろしの邪馬台国」「育子からの手紙」「バッテリー」に
出演していますね。



今は早稲田大学に進学していて
勉強と芸能どちらも頑張っているところですね。

そこで気になるのが高校。
早稲田大学に進学できるということは
かなりの偏差値の学校だと考えられます。

そこで島原高校について調べてみると・・・。
島原高校は偏差値がなんと61!!

めちゃくちゃ頭がいい学校じゃないですか。
しかも剣道でも有名で運動部門でも有名な学校みたいですね。

うーん。宮崎香蓮ちゃんは2006年の
全日本国民的美少女コンテストの演技部門で優勝したことで
日の目を浴びましたがまさか頭もいいとは!?

天は二物を与えないなんて言いますが
与えるんですね~(笑)

これからの宮崎香蓮さんの活躍にますます期待です!
頭も良くて演技も上手。言うことなしですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。