SSブログ

宮迫 出来心 2週連続 [芸能人]

スポンサーリンク




宮迫さんの出来心。
2週連続の出来心で離婚目前!

なんて言われてましたが宮迫家のその後は?

宮迫さんといえばアメトークでも
おなじみ芸人さんですよね。

どちらかというと司会業が多くて
お笑いのネタをしたりということは少なくなっているようですが・・・。


それで、今回
宮迫さんの浮気がフライデーされてしまったわけですが
出来心といって騒がれていましたよね。

しかもその浮気が2週連続だったから
ますますネタになってました。

さらに、その出来心の相手が
「あいのり」に出演していた女の子だったということも波紋を呼んでいました。
だから、美人タレントということですね。

そのお相手の名前はでていないようですが
「あいのり」出演というのはかなり具体的ですよね。
なので信ぴょう性はありそうです。


宮迫さんのお嫁さんは
めったに動かないで家事もまったくしないなど
バラエティー番組で宮迫さんが話す姿は
よく見かけますけど

今回の宮迫さんの2周連続の
出来心報道はどうなっているんですかね。

あれから時間は経ってますが
離婚ということは聞かないので
大丈夫だったということでしょうか。

芸人は奥さんには顔があげられない
と言う人が多いみたいですからね。

宮迫さんもそんな感じでしょうかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。