SSブログ

有吉弘行 彼女 フライデー [芸能人]

スポンサーリンク




有吉弘行さんが彼女と一緒にいるところをフライデーされた?
いやー。びっくりしてしまいましたよ。

毒舌芸人の有吉弘行さんのことを調べていると
「有吉弘行 彼女 フライデー」というキーワードが急上昇しているじゃないですか!

それでなんだろうなと思って
いろいろ調べてみました。



どうやら有吉弘行さんが
フライデーされたという情報は真実です。

その彼女の名前までしっかり出ていますね。
モデルの青木亜希さんです。

青木亜希さんはPINKYという
雑誌のモデルさんでかなりの美人さんですね。

有吉弘行さんの熱愛って
いままで聞いたことなかったから意外でした。

テレビとか見てても
周りの芸人さんとかにいじられたり
ということはなかったですしね。


ただ、今回フライデーされたのは
4年前の話です。

だから随分前の話しなんですね。
青木亜希さんとお付き合いしていたというのは。

破局という情報はなかったので
今でも続いていると考えられますけど
有吉弘行さんってすごいんですね~。


正直、びっくりしてしまいましたよ。
アイドルとかモデルとかボロクソに言ってるじゃないですか。

それにも関わらず
超べっぴんさんモデルとのお付き合い。

羨ましい限りです。


結婚とかも考えられているのかしれませんね
これからの有吉弘行さんの恋愛関係が楽しみです!

でも、不思議だなー。
有吉弘行さんも芸人なわけだから
もう少し他の芸人もいじっていいと思うんだけどな。

これが芸能界の上下関係
というものなのかもしれませんね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。