SSブログ

指原莉乃 熱愛 相手 わだりんたろう [芸能人]

スポンサーリンク




指原莉乃さんの熱愛相手はわだりんたろう?
どうやら大変なことになっていますね。

AKB48の総選挙で4位になったばかりの
指原莉乃さんの熱愛相手がわだりんたろう
という人じゃないかと言われています。

いやー。ここまで分かっちゃうんですね。
2chの掲示板にはほんとかどうか分からないような住所まで
貼りだされているようです。

検索している人でも
「指原莉乃 元カレ 特定」など

ちょっとそんなの検索して
どうするのさ!

と思うようなものまで(笑)


週間文春に暴露してから
名前までばれてしまうなんて恐ろしすぎます・・・。

AKB48ファン。
恐るべし。

指原莉乃 さんの元彼と言われている
わだりんたろうさんという名前も方も画像まで
出回っていました。

  >>>指原莉乃 熱愛 相手 わだりんたろう<<<

真ん中の方に
プリクラっぽい人がわだりんたろう
という人見たいです。

確かに
週間文春に暴露しそう・・・
かな(笑)


今回の事件で指原莉乃さんは
熊本に飛ばされてしまうということでしたが
九州に行っても頑張ってもらいたいものですね!

せっかく新曲
「それでも好きだよ」を
発売したのに、だいなしですね。



なぜ、わだりんたろうさんは
黙っていられれなかったのか?

うーん。やっぱりアイドルと
付き合ってたんだぜ、オレ。

っていうのを自慢したかったのかもしれませんね^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。