SSブログ

杉浦太陽 姉 亡 原因 [芸能人]

スポンサーリンク




杉浦太陽さんのお姉さんが亡くなった原因とは?

杉浦太陽さんのお姉さんが亡くなっていた
ということが分かりました。

どうやら杉浦太陽さんには
お姉さんがいて、すでに亡くなってしまったそうです。

それで、
どういうことなんだろうと
思って調べてみると、


杉浦太陽さんのブログに
お姉さんのことがのっていました。

俺にはお姉さんがいて
実はもう亡くなっているんだと。

原因については触れられていないのですが、
ほんとにお姉さんがいるようです。

さらに5/19の記事には
仏壇の前で手を合わせている杉浦太陽さんの
写真がアップされていました。

この日がお姉さんの命日ということです。
妻である辻希美と一緒に大阪に帰っている
という記事もありました。


実際のところは、
お姉さんが亡くなったのは

杉浦太陽さんが生まれる前のこと
ということなので実際に面識はないようですね。

ただ、辛い時も
悲しい時も見守ってくれている
と杉浦太陽さんはブログでつづっているので

心の支えになっていた
お姉さんなのでしょうね。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。