SSブログ

香川真司 彼女 マギー

スポンサーリンク




香川真司の彼女がマギーじゃないかって
話題になってますね。

マギーというくらいなので
外国人なんでしょうね。

いやー。でもびっくりしましたね。
このマギーっていう人。

どうやらモデルさんだというんです。
画像を調べてみましたが、マギーと言われている人は
出て来ませんでしたね。

2chが発端で
今回のマギーが彼女。

彼女はマギーというらしい。
しかも、モデルで美人なんだって。

という情報が
出てきたといいます。


香川選手は今は
サッカーでいろいろ大変そうですから、

彼女なんて作ってる場合じゃないのでは?
みたいな声も聞かれましたけど、

実際のところ、彼女がいたほうが
支えにもなってくれるし、
そのほうがサッカーに集中できると思うんですよね。

まあこれは個人的な考えですけどね。


ただ、このマギーさん
という女性の存在はけっこう有力で、
金髪美女と歩く香川選手の目撃証言は
けっこうあるみたいですね。


なんかマギーと聞くと
マギー審司というマジシャンを思い出してしまいまんか?
あの耳がおっきくなっちゃったという人ですね。

でも、実はマジックが上手だという
あのマギー審司。

一発芸で「でっかくなっちゃった耳」が
一時期流行ったことがありましたが最近はどうなんでしょう。

流行は繰り返すともいいますし
今年は「でっかくなっちゃった」
一発芸をするのもいいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。