SSブログ

アルビノ 日本人 写真 [病気]

スポンサーリンク




アルビノ・日本人の写真を
探してみました。

アルビノという言葉が
急上昇しているというので
なんだろうなと思って見てみました。

アルビノという名前の
人のことなのかな?と。


でも、違うんですよね。
アルビノって名前のことじゃないんです。

病気のようなものですね。

アルビノというのは先天的な病気で
遺伝子の損傷によって体が白くなってしまうとうものです。

例えば、ペンギンとかっているじゃないですか。

ペンギンって黒い体にちょこちょこと
白い体があるって感じですよね?


でも、アルビノのペンギンは
違うんですよ。

全身が真っ白で
黒い部分がないんですね。


で、、、

アルビノというのはペンギンだけでなくて
人間にも起こりうる病気なんです。

原因は分かっていないんですが、
アフリカでもあるようで黒人の中に全身真っ白な
アルビノの人。というような画像もありました。

>>>アルビノ  写真<<<


ただ、悲しいことに
こういった人たちを狙った殺人というのも
起きてしまっているようです。

というのもこの人達の体には
神聖なものが宿っていると。


確かに皆黒人の中に
真っ白なアルビノの人がいると
神聖な人だなと思うのも分からなくはないですが、

殺人はよくないですよね。
ダメです。だいたい神聖なものというよりも
遺伝子の問題ですからね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。