SSブログ

田島芽瑠 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




田島芽瑠さんの画像を探してみました。

田島芽瑠さんはHKT48の
仮合格をしました。

HKT48というのは
指原莉乃さんが熱愛スキャンダルで
飛ばされることになったというAKB48の
姉妹グループです。

先日HKT48の第二期オーディションが
行われて34人が仮合格となりました。

その仮合格の中で
ひときわ目を引いた子がいました。

それが田島芽瑠さんです。

AKB48のグループをすべて
プロデュースしている秋元康さんがべたぼれを
しているというのです。

以前、秋元康さんがべた褒めした
というメンバーでは松井珠理奈さんが
思い浮かびますが、

この田島芽瑠さんは
それ以上だというのです。

これは期待できますよね!

田島芽瑠さんの画像は見つけることができなかったのですが、
動画では見つけることができました。

  >>>田島芽瑠 動画<<<

うーん。確かに可愛いと思います。
ただ、これからでしょうね。

秋元康さんがべた褒めするということなので
性格とか精神面がすばらしいのではないかなと思います。

HKT48のセンターも視野に入れている
ということなので福岡が盛り上がりそうですね。

指原莉乃さんに田島芽瑠さん。
HKT48がますます楽しみです!

>>HKT48グッツ by rakuten<<<

HKT48グッツ。
ネットでしか買えない物があるかも!?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。