SSブログ

ピルロ フリーキック ユーロ [スポーツ選手]

スポンサーリンク




ユーロ2012のサッカー大会。
ピルロのフリーキックがめちゃくちゃやばいと話題になっています!!

フリーキックが芸術的だ
なんて言われることはめったにないですけど、
ピルロのフリーキックを見たらつい言っちゃいます。

おぉ。こりゃすげぇ!
なんじゃこれー!

しかもピルロ自身も
このフリーキックを習得できて嬉しいと
語っています。

プロ自身が満足するほどの
フリーキックですからね!

そりゃあすごいに決まってます。

具体的にどんなフリーキックだったかというと、
こんな感じです。



おぉぉぉぉぉぉー!!!
と思わずうなっちゃう解説者の気持ちも分かりますよね。

まさに針を通すようなフリーキックで
そこしかない。

そんな感じのシュートでした。
ピルロ本人が納得しているのも当然。
という感じです。

選手、観客、解説者。
すべての人が感動するほどのフリーキック。

サッカー選手なら一度は打ってみたいですよね。
そんなシュートをピルロが打ちました。

これからもピルロには期待です!



ピルロのユニフォームが楽天で
売ってました。

数が少ないみたいなので
すぐに売り切れになりそうですよ。


これからのユーロ杯も
期待ですね~!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。