SSブログ

奥仲麻琴 シニカレ [芸能人]

スポンサーリンク




奥仲麻琴といえば
ドラマ「シニカレ」に出演している女の子です。

いやー。可愛いですよね。
奥仲麻琴さん。

ViVi夏(初回限定盤A奥仲麻琴)/ぱすぽ☆

ViVi夏(初回限定盤A奥仲麻琴)/ぱすぽ☆
価格:1,000円(税込、送料別)



奥仲麻琴さんは最近何かと
話題になっているぱすぽという
アイドルグループのメンバーです。

アイドルグループというと
AKB48とかももクロみたいなアイドルが
騒がれがちですけどぱすぽの人気ぶりも
すごいものがありますよね。

熱狂的なファンの方が
たくさんいます。

オリコンチャートの
1位に輝いたこともありますからね!


そんな奥仲麻琴さんが
つい先日、お昼の老舗番組
「笑っていいとも」に出演していました。

本来はぱすぽは4人グループなんですけど
この「いいとも」に出演したときは奥仲麻琴さんひとりでした。

だから、とても不安そうでしたね。
もちろん、なんとか番組内は乗り切っていましたが
まだまだこれからって感じですかね。

ぱすぽの活躍を
これからも期待したいです。

ぱすぽがオリコンチャートの1位に
なったシングル曲が楽天で販売されていました。

  >>>ぱすぽ☆/少女飛行(初回限定盤A奥仲麻琴)<<<

いやー。おもしろい方式をとっているんですね。
CDのジャケットが4種類あってぱすぽのメンバーがそれぞれの
ジャケットの写真を担当しています。

上のCDは奥仲麻琴さんがジャケットです。
可愛い子ですよね。ファンになってしまいました^^

敬礼の姿勢がまたいいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。