SSブログ

仲間由紀恵 熱愛 相手 [芸能人]

スポンサーリンク




仲間由紀恵さんの熱愛報道は
過去何度か話題になっています。       

2006年には、NHK大河ドラマ「功名が辻」で
共演した上川隆也さんとの熱愛報道。

2009年にはテレビ朝日で放送された連続ドラマ
「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演した
田中哲司さんと熱愛報道。

この田中哲司さんとの熱愛報道はどうやら本当だったらしく
交際は2011年まで続いていたとのウワサですが
事務所の反対等もあり破局したようですね。

そして今年2012年には嵐の大野智さんと
熱愛のウワサが立ちました。

大野智さんとのウワサは、CMでの共演が火元と言われていますが
こちらは全く信憑性もなく、本当にただのウワサらしいですね。

デビューから20年近くが経ち、現在は32歳の
仲間由紀恵さんですが、その美貌は相変わらずです。

その割には、こうやって過去の熱愛報道を並べてみると
何だか美人度や人気の割には数が少ない様な気もしますね。

現在は7月7日から始まる新ドラマ「ゴーストママ捜査線」の
プロモーションでバラエティ番組での出演も多い仲間由紀恵さん。

過去何度か熱愛報道があっても、清純派のイメージが崩れる
事はなかったですから、やはり本業の女優業で頑張って
欲しいところです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。