SSブログ

君野夢真 spec [芸能人]

スポンサーリンク




君野夢真くんがspecに出演していましたね。

ご存知とは思うんですが
改めてspecの説明を。

specというのは
TBSで放送されていた人気ドラマで
戸田恵梨香・加瀬亮W主演で話題を
呼びました。

ちょっと変わった刑事が主人公の
おもしろいドラマでしたね。



そんなspecで陰ながら
人気になった子役の男の子がいます。

それが君野夢真くんです。
この子のどこがすごいかというと
やっぱり可愛いんですよね。

うーん。可愛い。
最近子役というと芦田愛菜ちゃんとか
鈴木福くんとかが話題になりがちですけど、
この君野夢真くんも可愛いです。

子役は移り変わりがはやい
みたいなことが言われてますけど
次にくる子役は君野夢真くんで
決まりですね。

それくらい可愛いです。
他にもCMに出演していて
ライオンの「香りつづくトップPlus+」にも
出演しています。

正直、可愛すぎますね。

神戸出身ということで
個人的にも親近感を感じてしまいます。

2006年生まれということで
まだ6才です。

自分が6才の時どんなことを
していたか考えてみるとほんとに
ただ公園を走り回っていたような気がしますね。

そんな時期から子役としての活躍。
ほんとにすごいです。

これからの活躍がほんとに
楽しみな子役ですよね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。