SSブログ

菜々緒 卒アル 高校 [芸能人]

スポンサーリンク




菜々緒さんの高校時代の卒アルが
話題になっています。

菜々緒!
これは絶対に整形したでしょうと。

菜々緒さんは
1988年10月28日生まれの23歳。

だから高校時代の卒アルを
とったのはまだ6年前くらいの話ですよね。

それなのにこれだけの
変貌ぶりは間違えなく整形じゃないか!
と。

さて、そんな話題になっている
菜々緒さんの高校時代の卒アル画像を
見てみて下さい。

  >>>菜々緒 卒アル 高校<<<

まあ、確かに・・・。
とおもいますよね。

今の菜々緒さんとは
まったく違います。

顔の輪郭とかは
しゅっとしていて今と変わらないと思うんですが
目元ですかね。

一重まぶたが二重まぶたに
なっているような・・・。

まったく違う印象です。
今はこんな感じですからね。



うーん。
やっぱり今の菜々緒さんはカッコイイです。

整形かどうかは分かりませんが
今はカッコイイし可愛いですよね。

最近は西川貴教との熱愛が
発覚したりとのりにのっています。

これからの活躍もきたいですね!


そういえば、余談ですけど
菜々緒さんがしゃべくり007に出演した時に
ギリギリ「ピー」がはいってしまった人が気になります。

そのピーが入った所は
元彼の話です。

観覧したという人の情報だったり2chの掲示板で
見てみた感じだと押尾学さんらしいです。

押尾学さんはいろいろと問題を起こしてましたからね。
別れたて正解だったでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。