SSブログ

宮澤佐江 熱愛 羽田空港 [芸能人]

スポンサーリンク




宮澤佐江の熱愛が話題になっています。

宮澤佐江の熱愛が
羽田空港の社員によってばらされたということです。

ただ、熱愛が目撃されたというわけでは
ないんです。

熱愛現場が目撃されたわけではなくて
羽田空港で働いている社員さんの彼氏の家に
無断で遊びにいったということをばらされてしまったのです。

これはツイッターでつぶやかれた内容で
かなり波紋を呼びました。



え?あの宮澤佐江に
熱愛発覚か?

しかも浮気相手と・・・。


ちなみにこれが
ツイッターでつぶやかれた内容です。

『宮澤佐江がやったこと全部流します。
人の彼氏んち泊まりに来るんじゃねえよ、
アイドルがやっていいこと?』


いやー。
かなり過激な内容ですよね。

どうしてこのようなことになってしまったのか・・・。


ファンの間ではこれは
捏造でガセネタだろうということに
なっていますが真相は分かりません。

つい先日、指原莉乃さんが
週刊文春で熱愛報道をされて
九州に飛ばされてしまったという
情報が出まわりましたが、

宮澤佐江さんも
このツイートが本当だったら
飛ばされるという可能性がありますよね。


個人的にはまったくよくわからない人の
ツイートですから信ぴょうせいは低いと思います。

つぶやかれてからある程度時間が経っていますが
宮澤佐江さんの熱愛が騒がれているという様子はありませんからね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。